占いによる復縁方法とは

占いで復縁 (2)恋愛や結婚についての悩みは占いによって解決することが可能です。事情があって一度別れてしまった恋人と復縁を考えているときは、一人で悩んでいる時間は大変もったいないです。人生の一秒一秒は大変貴重です。自分の恋愛の悩みを解消し、再度復活する為の占いは人生を幸せに導いてくれる一つの効果的な方法です。復縁を得意とする占術はタロット・占星術・霊感・四柱推命・手相が大変人気です。悩んでいる人の心や状態をオーラや波動で読み解くことの出来るこれらの占いを受けることで、復縁の成功率も上がります。二人がなぜ別れてしまったのか分からない時は、占いによって真実が見えてくることもあります。本当は別れる必要はなかったという結果が出ることもあります。占いによって、復縁するタイミングを失敗することなく、一番ベストの状態で復縁することが出来ます。
更に自分自身を客観的に理解することが出来ますので、気持ちを落ちつけて冷静にって精神的にも落ち着くきっかけにもなります。恋人と別れてしまうとどうしても自暴自棄になったり不安定になってしまうこともあります。そんなとき必要なのは占いによって自分の恋愛を客観視することです。占いは良い結果が復縁に導くだけでなく、自分にとって良くない結果も受け止める気持ちが重要です。良い結果ばかりを期待しては、復縁は遠のきます。復縁を実現させるために、占いでアドバイスを受け現状を見つめなおすことで、解決策が少しずつ見えてきます。

 

●占い師さんの言葉を信じて復縁できました

占いで復縁 (1)結婚まで考えていた彼とちょっとした勘違いが原因で別れてしまいました。私がたまたま街で幼馴染の男性と出会ったので一緒に歩いていたところを彼に見つかり、それを浮気と勘違いされてしまったのでした。私にはそんな気は一切なく、それを説明しても後の祭りでした。一方的に彼から別れを言い渡されたのでした。
これでは納得いきません。どうにか復縁したいと思っていた頃復縁占いの存在を知りました。なんでも電話で占ってもらえるとのこと。これならいつでも好きなところで鑑定してもらえて便利、試しにやってみようかなということで、チャレンジしてみました。すると悩みを言う前から私が彼にふられたことを言い当てられたのです。「これは本物だ!」と思って本格的に鑑定を依頼しました。すると私と彼との相性は非常にいいのですが、二人ともモテるので、どうしても相手の行動に関してチャチャを入れたくなってしまうのだそう。そういえば自分も彼がほかの女性といるところを発見して、激しく追求したことを思い出したのでした。彼はまだ私のことを好きなので、うまくいくと復縁できるかもしれない、という結果でした。そのためにできるのは機が熟すのを待つこととアドバイスをもらいました。ここでこちらから連絡をしたら、相手の怒りを逆なでするようなものなので絶対にしないこと。仮に連絡がついてもそれでは彼氏と彼女の関係に戻れずに、単なる友人となる可能性が高いことも教えてもらいました。ここで彼に新しい彼女ができたらその時は仕方ない、でもお互いの相性がすごくいいから、新しい彼女とはおそらく長続きはしないでしょう。新しい彼女と別れた時、彼があなたに連絡をくれる可能性が高い、その時を狙うべしという結果でした。連絡ができないのは最初は不安でした。それに風の便りで新しい彼女ができたらしいことを聞いて、占いで復縁(3)もうダメなのかと思ったりもしたのです。でも占い師さんの助言通り、3ヶ月もしないうちにどうやら別れたらしいという噂が飛び込んできました。するとまもなく彼から連絡が来たのです。占い師さんの助言は本当でした。その後彼とは仲直りし、以前よりもさらに仲良くなれました。これからは相手を信じてお付き合いを続けたいです。