女性に嬉しい!人気のマッサージ

新宿,マッサージ

ここでは女性に人気のマッサージメニューについてご紹介していきます。

気になるほうれい線もスッキリ!人気ロミロミマッサージ

「ロミロミ」は、古くからハワイに伝わる伝統的なマッサージとして、身体と心を癒してくれていました。日本でもハワイ人気の影響で、ロミロミマッサージ店舗があちこちにオープンしています。揉みほぐす力強い技法と流れるようなストロークをバランスよく組み合わせているので、痛みもなく心地よいリラクゼーションを感じることができます。ロミロミでは天然のオイルを使用し、マッサージすることで身体のコリを解消していきます。ホットストーンなどの道具を使うところもあるようですが、いずれにしてもヒーリング効果が抜群です。さらに、ボディーだけでなくフェイシャルにも使えるので、気になるフェイスラインやほうれい線対策にばっちりです。ロミロミマッサージは、老廃物を除去するだけでなく、身体中の血行が良くなるので、続けていくことで、肌のハリツヤが復活していきそうです。

ハーブの力でじんわり温まる!冷え改善にハーブボール

タイの伝統美容として伝わっているハーブボール。ハーブボールとは木綿の布に10種類ほどのハーブを包み込んで蒸したもの。それを肌や関節に当てて施術を行うのがハーブボールのメニューです。ハーブの成分を肌から直接吸収させることで体を温める効果が高いと言われています。またハーブから香る良い香りでリラックスもできるとして女性に人気があります。
中に入れるハーブはお店やセラピスト、またお客さんの体の状態などによって異なりますが、一般的には生姜やコブミカン、シナモンなど体を温める効果が高いものを使用することが多いようです。

顔がスッキリして目が大きくなる!?人気の小顔矯正

小顔矯正とは、整形するのではなくマッサージによって顔のむくみや歪みをとったりすることで小顔に見せる効果が期待できるというメニュー。施術後は目が大きくなったように感じた、輪郭がスッキリした、また顔周りの血流が改善されたことで肌の色がよくなったり頭痛の改善にも役立ったなど、様々な効果が期待できます。

老廃物もスッキリ流す!リンパドレナージュ

リンパの流れに沿って軽いタッチで施術を行うリンパドレナージュ。マッサージというとゴリゴリ押したりグイグイさすったりというイメージがあるかもしれませんが、リンパドレナージュは皮下にあるリンパ管に対して施術を行うため、強くさする必要がないのだとか。痛くないのにむくみが取れるなど女性に嬉しい効果が期待できる施術メニューとして人気があります。中にはぐいぐいとセルライトに対して手技を行うサロンもあるようなので、サロン選びの際はお店に問い合わせたり口コミをチェックしてから行くようにしましょう。